
--年--月--日 --:--


きもの市

2010年02月26日 22:20

きょうは午前中は習い事にかよい

午後は直やさんのところで開催中の きもの市 に行ってきた



          きもの市1

          きもの市2

展示されていたトルソーちゃん2体





アンティークあり、現代物ありと巾広い品ぞろえ

「どうぞ、どんどん広げて御覧下さい」との直やさんのお言葉に甘え、あれこれ見ちゃいました

ワタシは持参してきた着物に合う帯がないかとアレコレさがす

持参した着物は以前にリサイクル屋さんで購入した小紋

買ったはいいが手持ちの帯と合わない

だから今まで着る機会が無し

こんなに帯を選ぶ着物も珍しいかも

直やさんにも相談に乗っていただきましたが、今回も見つからず断念

また次回に期待するとしましょう

他のお客様も、あれこれ着物の試着をされていました

みなさん本当にお似合いの着物を選んでらっしゃる

1枚のぺランとした平面的な着物や帯が、巻きつけたとたんイキイキとしだすから不思議ですね

洋服姿とは違った、その方の魅力があらわれて面白かったです


きもの市、日曜日まで開催中です











2010年02月25日 18:47

          きもの市

明日から3日間、直やさんのところで きもの市 が開催されます

詳細については直やさんのBLOGを御覧下さいませ

ステキな着物や小物が満載ですよ

最近の記事

